注目の記事 PICK UP!

書道教室の様子🖌✨

※現在教室の生徒募集は停止しております。予めご了承ください。

先日行われました書道教室の様子です。

この日は半紙に漢字を書く授業で、マンツーマンでの指導でした⭐️

このように、一つの漢字にじっくりと向き合いながら、ポイントを抑えた指導をいたします。
興味があるけど自信がない方、教室が初めての方、何か一つのことに集中したい方にとってもおすすめです♪

書道教室では、毛筆の指導のほかに、ペン字や硬筆の指導も行っております。

ギャラリー花の道の書道教室は、作品発表や公開の場に出展したい人や全国美術展に出品したい方の様な経験者の方は勿論、書道は初めてで基礎から学びたい方、集中力を高め、じっくりと課題に向き合う時間を持ちたい方や教室で仲間づくりや作品制作に取り組みたいなど、経験やきっかけは関係なく、初心者の方からプロを目指す方まで、どんな方でもお気軽にお申し込みいただけます。

また、習いたいけどコロナウイルスで外出が制限されている等で通うのは難しい…そんな方には、通信指導も可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらのフォームか、お電話にてお願いいたします

【教室開催日】
第一木曜・第三月曜(10時から12時まで)
【対象年齢】
幼児~中学生、高校生~一般 
【料金】
1回3000円
【講師】
大矢鳳春

関連記事

  1. 2022年11月3日(木)〜11月15日(火) 文化の日 ギャラリー花の道 秋の芸術祭

  2. 🍅木曜朝市のお知らせ🍆

  3. 2022年4月14日(木)〜5月15日(日) オープン記念イベント開催いたします📣‼️

  4. 拓青芸術協会選抜展開催中✨

  5. 代表前田のギャラリー紹介

  6. お土産コーナー情報⭐️

  7. 6月2日(木)より、オープン記念第二弾が始まります!

  8. 木曜朝市の開催につきまして

  9. 年末年始休業のお知らせ

カテゴリー

サイトマップ

ホーム » ご案内 » 書道教室の様子🖌✨
a

ギャラリー花の道

お問い合わせ先

FAX:0797-62-7560
営業時間:10時~17時
住所:〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1丁目6-2花のみちセルカ2番館2階

PAGE TOP